お知らせ

【PTA】植木の総合手入れ(6月)

6月12日(土)の午前中、PTA活動の一環として「植木の総合手入れ」が行われました。

PTA緑化整備部とお手伝いの皆さま、およそ80名の方が参加し、校内の除草作業や側溝清掃等に取り組んでくださいました。

おかげさまで、出会いの広場や学校ファーム周辺、テニスコートの側溝等、校内がとてもキレイになりました。

ご協力くださった皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

【お知らせ】授業日課の変更

校内行事の変更により授業日課(時間割)を以下のとおり変更いたします。

令和3年5月31日(月)の「月曜日課(5時間)」と6月1日(火)の「火曜日課(6時間)」を入れ替えます。

 

令和3年5月31日(月)
(変更前)月曜日課5時間 ⇒ (変更後)火曜日課6時間

 

令和3年6月1日(火)
(変更前)火曜日課6時間 ⇒ (変更後)月曜日課5時間

【生徒会】フォロワーシップあふれる生徒総会

5月27日(木)の5・6校時、生徒総会を開催しました。

一堂に会することが叶わない状況なので、主会場のアリーナと各教室をリモート配信でつなぎました。

質疑・応答では事前に各教室で話し合った内容を代表が意見交換することができました。

【PTA】竹林整備(竹の伐採作業)

5月22日(土)、PTA活動として校内にある竹林の伐採作業を行いました。

後援会やPTAのお父さん方を中心に有志20名以上がご協力くださいました。

おかげさまで、うっそうと茂っていた竹林が明るくキレイになりました。

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。