ブログ

30期水上自然教室

水上自然教室 1隊 2日目 帰着式

ただいま自然の家に帰りました。

楽しかったと思えた生徒も多く、きつかったと思う生徒も多かったハイキングですが、無事に終了し、とてもいい思い出になったと思います。

これから食事準備と入浴に移ります。

水上自然教室 1隊 2日目 ハイキング

2日目一ノ倉沢ハイキングが終わりました。

土合駅の長い階段を登り終えた後でのハイキングでしたが、みんな楽しく登り終えることができました!

とても長く坂が続く道でしたが頑張っていました。

その後昼食を食べ、川の近くで自然に触れる事もできました。

とても充実したハイキングとなりました。

水上自然教室 1隊 朝の集い

おはようございます。

2日目が始まりました!

朝6時に起床し、朝清掃をしました。

朝の集いを行った後は朝食です!

今日も1日元気に頑張りましょう。朝の集い

水上自然教室 1隊 班会議•夕礼

今日1日お疲れ様でした!

ただいま係会議•班会議がおわり、夕礼を行いました。

それぞれの係の連絡事項を班員に伝えたり、今日1日の反省を行うことができました。

また明日からも元気に過ごすため、この後はすぐ就寝準備に移ります!

班会議

夕礼

水上自然教室 1隊 夕食

先程、夕食が始まりました。

肉御飯、ササミカツ、かき玉汁、プリンとボリュームがあり、とても美味しい夕食でした!

お代わりしたり、友達と楽しく話ながら夕食を楽しんでいます!

次はレクリエーションを行います。

夕食おかわり食事係が用意してくれました!