お知らせ

本日の体育祭実施<9月9日(土)>について(午前7時更新)

本日の体育祭は、予定通り実施いたします。

なお、天気・グランドの状況によっては、一部種目を9月12日(火)の予備日に延期いたしますので、ご了承ください。保護者の校内入場は午前7時すぎ、準備が整ってからとなります。多くの来場が予想されますことから、誘導係の指示に従ってご入場ください。

またごみは持ち帰りになりますのでご協力の程お願い申し上げます。

 

 

9月9日(土) 体育祭について

明日(9月9日)の体育祭についてご連絡します。

 

①本日(9月8日)午後台風による荒天のため、生徒が完全下校になった関係で、体育祭の準備ができていません。

 そこで、一般生徒の登校時間は7:00~7:20となっておりますが、

 係の生徒は早めに登校することがあります。

②保護者の校内への入場は、7:00~となっております。

 正門、南門共に入場できますが、7:00~整理券を配りますので、順番にお並びください。

 7:30を目途にグラウンドに入場できる予定ですが、

 準備等の関係で、どれほどお待たせするかはわからない状況であることをご理解ください。

 なお、保護者の観覧場所は混雑することが予想されますので、全て立ち見となっています。

③観覧する保護者は、家族一緒に来るようにお願いします。その際、必ず名札を忘れないようにお願いします。

④卒業生は、在校生の兄弟姉妹以外入場できません。

 

本日の下校について

台風13号の影響に伴い,本日の下校時間が13時00分変更になります。

*明日の体育祭準備のため残る生徒については、13時30分まで。

なお、下校時に教職員が見回りをおこないます。

 

明日(9月9日(土))の体育祭について

【明日<9月9日(土)>の体育祭について】

台風13号の影響で、グランド状況及び体育祭準備等の都合により、体育祭開始時刻が遅れる可能性があります。それによって、体育祭の種目が一部変更され、体育祭予備日である12日(火)に延期される可能性があります。

 

 

 

台風接近に伴う明日(9月8日)の下校について

日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力いただき感謝申し上げます。
さて、明日(9月8日)ですが、台風13号が東日本に接近しており、上陸する可能性が高まっております。つきましては、明日の登校は、生徒の安全を第一に考えて登校させてください。
*遅れても遅刻には致しません

また、体育祭の実施につきましては、台風の状況を見て明日の午後、メール、ホームページにてお知らせします。